Currently browsing

7月 9, 2014

2014/07/09 ミニトマト収穫

2014/07/09 収穫物

今日の収穫物です。 赤々と実ったミニトマト3粒です。 ミニトマトは比較的簡単と言われてますが、実際に0からやってみると何も分からず難しいですね。(`・ω・´) うまく実をつけて美味しく頂けてうれしいです(^ω^)

2014/07/09 ミニトマト&落花生

ミニトマト&落花生 35日目

ミニトマト&落花生の35日目です。 今日はこっちのミニトマトからも1粒収穫出来ました。 収穫物はこちら 落花生の方は花が咲いたり枯れたりを繰り返してますがそろそろ地面に潜って行ってくれてるのでせうか…。

2014/07/09 ミニトマト&ピーマン

ミニトマト&ピーマン 35日目

ミニトマト&ピーマンの35日目です。 今日はこちらに植えたミニトマトを初めて収穫しました。 雨の中傘をさしつつの収穫だったので、ヘタがとれてしまいました。 やっぱりハサミを使ってやらないとだめなんですねぇ… 収穫物はこち …