Currently browsing

7月 10, 2014

2014/07/10 ミニトマト&落花生

ミニトマト&落花生 36日目

ミニトマト&落花生の36日目です。 こちらも順調に赤く色づきドンドンと収穫出来てきています。 あとは落花生がどのようになるか…それが分からない。

2014/07/10 とうもろこし拡大

とうもろこし 29日目

とうもろこしの29日目です。 中を覗いてみたら穂が出来てきていました。 このまま葉っぱのみが成長を続けるのではないか…と思っていたので嬉しいです。

2014/07/10 トマト

トマト 29日目

トマトの29日目です。 実が成長していっています。これが大きくなり、赤くなり、そして美味しくなる事を切に願っております(^人^)

2014/07/10 ミニトマト&ピーマン

ミニトマト&ピーマン 36日目

ミニトマト&ピーマンの36日目です。 ドンドンと赤くなっていくミニトマト達。 画像は無いですがピーマンさん達もししとうクラスの大きさのモノが実ってきました(`・ω・´)