Currently browsing

8月 4, 2014

2014/08/04 収穫物

2014/08/04 収穫物

今日も今日とてミニトマトの収穫。 わんさか収穫出来ています。 ちゃんと数えたわけじゃないですが、ピーマンと一緒のプランターに植えているミニトマトさんより落花生と一緒のプランターに植えているミニトマト氏の方がたくさん出来て …

2014/08/04 トマト虫食い

トマト 54日目

トマトの54日目です。 せっかく赤く色づいてきたトマトがいつのまにか虫に食われてダメになってしまっていました……(´・ω・`) 大きく実っているのが後いくつかあるので、そちらのトマトさん達に期待するしかないです。

2014/08/04 ピーマン(赤と黄)拡大

ピーマン(赤と黄) 61日目

ピーマン(赤と黄)の61日目です。 赤ピーマンも鮮やかに色づいてきました。黄ピーマンは緑部分がなくなってきて完全に黄色になってきました。 そろそろ収穫できるような感じなのでワクワクです。