Currently browsing

8月 18, 2014

2014/08/18 収穫物

2014/08/18 収穫物

本日の収穫物と虫食いにやられたピーマン達です。 ミニトマト・トマト・ピーマンとたくさん収穫出来ましたが、黒ずんで腐ってしまったり虫に食われてしまったりと散々なピーマン達もいました。

2014/08/18 とうもろこし

とうもろこし 68日目

とうもろこしの68日目です。 お盆前に2つ収穫したのですが、味はイマイチだったようです。 これ以上は実も大きくならなそうなので、今週くらいに収穫してしまおうかと考えています。

2014/08/18 トマト

トマト 68日目

トマトの68日目です。 実が小さめですが2つ収穫できました。\(^o^)/ ただ、どちらとも割れてしまっていました…org

2014/08/18 ピーマン(赤と黄)

ピーマン(赤と黄) 75日目

ピーマン(赤と黄)の75日目です。 こちらはお盆があけてもあんまり変化無いなぁと思っていたら赤ピーマンが黒くなったり虫に食われていたりと散々な感じに。 お盆前に凄くキレイな赤ピーマンが収穫できただけに残念です。

2014/08/18 ミニトマト&ピーマン

ミニトマト&ピーマン 75日目

ミニトマト&ピーマンの75日目です。 お盆が明けてピーマンがいくつか収穫できました。ミニトマトもたくさん収穫できたのですが割れてはじけているのがいくつかありました…orz

2014/08/18 パセリ&ねぎにら

パセリ&ねぎにら 76日目

パセリ&ねぎにらの76日目です。 お盆が明けましたがパセリさん達のグループはあまり変化無しな感じでした。