Currently browsing

11月 2014, Page 2

2014/11/20 ミニトマト

ミニトマト復活

ミニトマトがまた復活しだしたので撮ってみました。まぁ赤くなったり大きくなったりはしないでしょうが…。

2014/11/20 ピーマン(赤と黄)

ピーマン(赤と黄) 169日目

ピーマン(赤と黄)の169日目です。一個だけ赤く色づいているのでこれで終わりかなぁと思っていたら上のほうについている形の歪なピーマンも赤くなり出して来ています(^ω^)

2014/11/19 ピーマン(赤と黄)

ピーマン(赤と黄) 168日目

ピーマン(赤と黄)の168日目です。隣にあった落花生のプランターを片付けたので少し寂しくなりました。

2014/11/18 収穫物1

2014/11/18 収穫物

本日の収穫物はずっと地中に埋まっていた落花生さんです。 茹で落花生にして頂きました。 おいしゅうございました(^ω^)b

2014/11/18 落花生

落花生 167日目

落花生の167日目です。 今日は落花生を収穫しました。 少ないのかなぁと思ってましたが、たくさん収穫することが出来ました。 全部で50粒程度(^ω^) 新鮮なうちに茹でて食べましたが、豆っぽい味がして美味しかったです(ま …