Currently browsing tag

初日との比較

2015/5/12 パセリ&ねぎにら

パセリ&ねぎにら 12日目

パセリ&ねぎにらの12日目です。 こちらの比較画像は昨年の最後のものにしてみました。 かなりシナシナだったものがここまで立派になりました( ^ω^ ) ↓↓↓こうなりました↓↓↓

2015/5/12 ミニトマト

ミニトマト 12日目

ミニトマトの12日目です。 こちらは順調に大きくなってきています(^ω^) これが こうなりました(  ^ω^  )

2015/5/12 キャベツ

キャベツ 12日目

キャベツの12日目です。 キャベツは葉っぱが大きく成長して、真ん中がちょっとずつキャベツっぽく丸まってきているような気がします。 ただ、大きくなるのはいいのですが虫に食われた穴がだんだんと増えてきているのでそろそろ虫対策 …

2015/5/12 アイスプラント

アイスプラント 12日目

アイスプラントの12日目です。 アイスプラントも他の作物と同じように初日から比べると大きくなっているのですが その分、虫にも食べられているので嬉しいやら悲しいやらです。 初日の画像 12日目の画像

2015/5/12 とうもろこし

とうもろこし 12日目

とうもろこしの12日目です。 プランターに苗を植え替えた日にから比べるとかなり大きく太くなっています(^ω^)b 初日こんな感じだったものが 12日間で、こうなりました。