Currently browsing tag

収穫物, Page 2

2015/06/10 収穫物

2015/06/10 収穫物

今日の収穫物はねぎにらです。 ねぎにらはガンガン収穫していかないと新しく生え出さないっぽいので 大きくなったら遠慮なくもいでいこうと思います。 あんまりずっと生えさせていると固くなるようですし…。

2014/11/18 収穫物1

2014/11/18 収穫物

本日の収穫物はずっと地中に埋まっていた落花生さんです。 茹で落花生にして頂きました。 おいしゅうございました(^ω^)b

2014/11/4 収穫物

2014/11/4 収穫物

今日は赤ピーマンが1個完全に赤くなりました。 腐ったり食べられたりせずに、ここまでちゃんと赤くなってくれたピーマンは久し振りなので嬉しいです。

2014/10/27 収穫物

2014/10/27 収穫物

今日の収穫はピーマン達でした。 黄ピーマンは久し振りの収穫でした。黄ピーマンもちょこちょこと実ってはいるのですが、ちゃんと色づく前にダメになってしまう事が多いですorz

2014/10/14 収穫物

2014/10/14 収穫物

本日の収穫物は、ピーマン&赤ピーマン&黄ピーマンというピーマントリオです。 もうピーマンズかパセリ、ねぎにらしか収穫できないのでバリエーションが少ないですね。

2014/10/07 収穫物

2014/10/07 収穫物

今日の収穫物はピーマン2個とねぎにらです。 ねぎにらを早めに収穫したので柔らかいとありがてぇです。

2014/10/1 収穫物

2014/10/01 収穫物

厳密には前日の夕方に収穫したのですが、パセリです。 葉が開きまくって大きくなってしまったのも収穫したのですが、これらは美味しく頂けるのでせうか。 後、茎が長すぎて皿が意味をなしてないですね(^ω^)

2014/09/29 収穫物

2014/09/29 収穫物

今日の収穫物はピーマン4個です。 虫にも食われてなく、腐ってもなく、大きな傷もない。 まさに完璧なピーマン。嬉しくてドアップの写真を(^ω^) ちょっと問題があるとすればピーマンってもっと横にでっぷりと太ってる気が&#8 …

2014/09/19 収穫物

2014/09/19 収穫物

今日はパセリが収穫出来ました(^ω^) 多少育ちすぎた感もありますが…。 今見るとかなりのピンボケ写真ですなorz