Currently browsing tag

パセリ

2015/5/21 パセリ&ねぎにら

パセリ&ねぎにら 21日目

パセリ&ねぎにらの21日目です。 この写真を撮った後、パセリさんを全カット致しました。 昨年からだいぶ頑張って頂きましたが、ねぎにらの成長のために間引かせて頂きました。 ありがとうございました、パセリさん。

2015/5/14 パセリ&ねぎにら

パセリ&ねぎにら 14日目

パセリ&ねぎにらの14日目です。 いつも農作業を手伝ってくれてる方がパセリを多少間引いてくれたようで、かなりサッパリしたプランターになりました(^ω^) ありがとうございます。

2015/5/12 パセリ&ねぎにら

パセリ&ねぎにら 12日目

パセリ&ねぎにらの12日目です。 こちらの比較画像は昨年の最後のものにしてみました。 かなりシナシナだったものがここまで立派になりました( ^ω^ ) ↓↓↓こうなりました↓↓↓